海外映画(洋画)の動画情報をまとめたメディア|人気映画や最新映画を今すぐネットで無料視聴する方法紹介

パフューム ある人殺しの物語の動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法

『パフューム ある人殺しの物語』は、2006年の秋に公開されたサスペンスもので、18世紀のパリを舞台にしたパトリック・ジュースキントの『香水 ある人殺しの物語』の映画化した作品です。

今回は『パフューム ある人殺しの物語』のフル動画を無料で見るための方法を、いろんな動画配信サービスやサイトを比較してまとめましたので紹介していこうと思います♪

ちなみにU-nextなら『パフューム ある人殺しの物語』を無料で観ることが出来るので、興味がある方はチェックしてみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

 

パフューム ある人殺しの物語が視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスはいろんな種類がありますが、「パフューム ある人殺しの物語」を無料で視聴できるサイトをまとめました。

配信サービス名 字幕動画 吹き替え動画 月額・ポイント・無料期間
U-NEXT

実質無料

実質無料

31日間無料
月額1990円 600円分配布
Hulu

見放題

見放題

1ヶ月無料
月額960円 ポイントなし
TERASA

見放題

見放題

30日間無料
月額562円 550円分配布
NETFLIX

見放題

見放題

無料期間なし
月額800円 ポイントなし
Amazon プライムビデオ

見放題

× 30日間無料
月額500円 ポイントなし
ビデオマーケット

見放題

× 初月無料
月額500〜2000円
540〜2160円分配布
Music.jp

330円

× 30日間無料
月額1958円 1600円分配布
TSUTAYA DISCAS × × 30日間無料
月額2417円 1100円分配布
dTV × × 31日間無料
月額500円 ポイントなし
Abema TV × × 1ヶ月間無料
月額960円 ポイントなし
FOD × × 2週間無料
月額888円 900円分配布
Paravi × × 2週間無料
月額1027円 チケット1枚配布
クランクインビデオp × × 2週間無料 月額990円
2000ポイント配布
Disney DELUXE × × 初月無料
月額770円 ポイントなし

U-nextなら登録してすぐに『パフューム ある人殺しの物語』を実質無料で視聴できます!

また、U-nextなら、パフューム ある人殺しの物語以外の全シリーズの取り扱いもありますし、31日間の無料期間があるのでゆっくり視聴できてオススメです。

さらに、U-NEXTは業界トップの作品数を取り扱っているので無料トライアル期間内でたくさんの作品を見放題で楽しむこともできます。

ですので、U-NEXTを使ったことがない場合は、ぜひ一度無料トライアルで試してみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

とは言っても、 動画配信サービスに登録しなくても無料で見れるサイトもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービスサイト以外の無料配信サイトでの「パフューム ある人殺しの物語」の配信状況に関してまとめてみました。

 

パフューム ある人殺しの物語の無料動画一覧

YoutubeやTverなど、無料動画視聴サイトにおいて、「パフューム ある人殺しの物語 字幕」 「パフューム ある人殺しの物語 吹き替え」で検索した結果が以下となります。

パフューム ある人殺しの物語の字幕動画

字幕動画の検索結果をまとめましたが、予告動画や映画のあらすじを紹介した動画などが主な検索結果となっています。

youtubeでも取り扱っていないのが現状となっています。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

無料動画サイトで動画がなく、すぐにパフューム ある人殺しの物語を無料視聴したい場合は「U-next」がおすすめです♪

続いては吹き替え動画の検索結果です。

吹き替え動画

続いて、パフューム ある人殺しの物語の吹き替えの検索結果ですが、こちらも予告動画や映画のワンシーンの動画が表示される傾向にあります。

字幕と違う点は、紹介動画がより多く表示されている傾向にあるというところです。

youtubeなどでも取り扱っておりません。

 

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

ご確認いただけるように、ほとんどの場合は、フルの動画の視聴は難しく、画質や音質が悪いものが多いのが実情です。

仮にあったとしても著作権ですぐに削除されてしまうだけでなく、

このようにウイルスに感染し、個人情報を抜き取られたり、悪質なサイトに入ってしまうリスクも高くあるのです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば

  • ウイルスに感染する可能性がない
  • 高画質・高音質でフル動画を観ることができる
  • 途中で広告などが入ってこない

といったメリットがあるだけでなく、『U-next』であれば、31日間の無料トライアル期間があるので、ストレスなく視聴できてオススメです♪

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

以上、パフューム ある人殺しの物語を無料で視聴する方法を説明しましたが、パフューム ある人殺しの物語に至るまでの流れを忘れている方も多いのではないでしょうか?

より、パフューム ある人殺しの物語を楽しんで頂くために、映画のあらすじと共に作品情報もまとめましたのでご覧ください!

 

パフューム ある人殺しの物語のあらすじ

18世紀のフランス。悪臭の漂う魚市場で一人の男の子が生まれました。養護施設に入れられた男の子はジャンと名づけられ、劣悪な環境にも負けずなんとか生き延びていきます。13歳になったジャンはなめし革職人に売り飛ばされます。ジャンは鼻がよく、どんな香りも嗅ぎ分けることができる特殊な才能を持っていました。ある日品物を届けるために街へ出たジャンの鼻にある香りが飛び込んできます。香りの発生源は一人の少女でした。ジャンは少女を追いかけますが、驚いた少女は走り去ってしまいます。少女を諦めきれなかったジャンはなおも少女を追いかけました。ついに少女を発見しますが、ジャンに気付いて悲鳴を上げた少女の口をジャンは思わず強く塞ぎます。手を離した時少女は息をしていませんでした。店に戻ったジャンの脳内を占めていたのはあの少女の香りでした。今までジャンは良い香りと悪い香りを区別したことはありませんでしたが、この世には良い香りがあるということをその時初めて知ったのでした。ある日を境にジャンは取引先だった香水店で働き始め、ジャンの才能で店は繁盛します。ジャンはそこでガラスや銅、猫などあらゆるものから香りを抽出しようとしますがうまくいきません。店主から香水の聖地グラースに行けば他の抽出方法を学べるかもしれないと言われたジャンはグラースを目指すことに。その道中ジャンは自分には体臭がないということに気付いてしまいます。そのことはジャンにとってみれば誰の記憶にも残らないと言うことを意味していました。なんとかグラースに辿り着いたジャン。その頃からグラースでは若い女性ばかりを狙った殺人事件が頻繁に発生するようになりました…。

 

パフューム ある人殺しの物語の作品情報

https://www.youtube.com/watch?v=vSk7jDka2E8

公開日 2006年9月14日
配給 コンスタンティン・フィルム
制作国 ドイツ、フランス、スペイン
上映時間 147分
公式サイト

超人的な嗅覚を持つ主人公グルヌイユは、通りすがりの女性の香りに憑りつかれ、その香りを再現しようと試みます。

禁断の香水を作り上げた彼を待ち受ける衝撃のラストとは一体…?

よりパフューム ある人殺しの物語の世界観に浸ることができるように、既に試聴されたファンの興奮しているリアルな声も集めてみました!

パフューム ある人殺しの物語の感想

口コミ

mjhealtheworld82(20代・女性)
香水がテーマである本作は、香り立つような映像美と主役を演じるベン・ウィショーの怪演が見事なコントラストを表現しています。主人公ジャン=バディスト・グルヌイユが生まれた魚市場の生臭さや湿った土の匂い。なめ皮を伸ばしていく加工途中の匂いなど様々な匂いが画面いっぱいに充満しています。
そしてなんと言ってもその臨場感!屋台の下で産み落とされた瞬間と同時に魚屋が魚を捌くシーンを重ねるカットバックが多用されています。また体全体ではなく、鼻を強調したショットなどで彼の嗅覚の鋭さを表現しています。
最初の被害者になった少女との出会いのシーンも美しい。匂いに惹かれ、ストーカーように追う。少女がジャンの存在に気づき、振り向いたと同時に花火があがるといったアクション・カットもあります。しかし、彼にとって、出会いのシーンは恋ではなく、あくまで香りの収集でしかなかったのがその後の運命を象徴しています。
また際立って目を惹かれるのは、色づかいです。例えば、殺された少女の髪が赤毛であるとか杏売りの少女の持つ杏(黄色)が強調されています。
匂い、そして色に注目して見ると面白い作品です。


yagilog (20代・男性)
舞台は、18世紀のフランス。ジャン・バティスト・グルヌイユ(ベン・ウィショー)は、生まれて間も無く、孤児となり施設行くことになり、その後、5才まで会話すら出来ない状況であった。しかし、代わりに嗅覚が異常に発達した青年に成長する。作中では、主人公ジャン=バディスト・グルヌイユが生まれた魚市場の生臭い匂いや湿った土の匂い、なめ皮を伸ばしていく加工途中の匂いなど様々な匂いがより細かに美しくスクリーンいっぱいに描かれている。
さらに注目するべきなのは、匂い立つような映像美と主役を演じるベン・ウィショーの怪演である。匂いに固執した主人公は、生まれてはじめて少女の肌の匂いを嗅ぎ、恍惚とした表情を浮かべる。少女の匂いに憑りつかれたジャンは誤って、少女を窒息死させてしまう。死んだ少女の瞳は大きく見開いたままだった。狂気と弱々しさの狭間に見える執念が恐ろしいまでに表現されている場面である。
このようにベン・ウィショーの繊細かつ大胆な演技、無表情で淡々と香りを調香している時の顔と少女の匂いに出会えた時の恍惚感あふれる顔。同じ人が演じていると考えられない。


tobi-uo(30代・女性)
タイトルやジャケットの雰囲気から見てみたいと思った作品です。
見終わって見てまず感じたことは、予想していたよりもファンタジーな作品だなということです。非常に嗅覚の優れた男が、とある女性の香りの香水を求めて禁断の配合の為に人を殺し、その結果恐ろしい香水を作り上げてしまうという物語なのですが、なんというか……どういう気持ちで見ればいいのか戸惑う映画です。
まず、映像的には非常に美しいです。髪の長い女性が非常に魅力的に映像になっていますし、風景や装束も申し分はありません。
物語についても、途中までは天才の苦悩と、それ故に起こしてしまう強行という筋運びなのですが、終盤で出来上がった香水にまつわる人々の挙動が、急に出来の悪いなおとぎ話のようになってしまうのです。そのうえで行われているのがただの乱交なので、非常に偏った思想を見せる為だけに映像美で飾り立てたのではないかと疑ってしまう程です。
一応補足するのであれば、香りというのは人の脳に独自の働き掛けをするものではありますし、そこから本能的なものへと転じているという表現であると捉えられなくもないのです。しかし、今度は最後に彼を天使として取り込んだ人々の狂気が本能かという点は疑問です。彼自身の孤独の表現にはなっているとは感じますが。
原作は読んでいませんが、この映画はラストが非常につまらなくしてしまっている作品です。

ファンの方がパフューム ある人殺しの物語に興奮しているのがよくわかりますね!

感想だけでなく、実際に映像を通して見たいなと思ったら是非U-nextで無料視聴してみてくださいね!

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

それでは最後にパフューム ある人殺しの物語の出演者や声優の情報をまとめて見ていきたいと思います。

パフューム ある人殺しの物語のキャスト・吹き替え声優

ジャン=バティスト・グルヌイユ:ベン・ウィショー(佐藤淳)
あらゆるものを嗅ぎ分ける驚異的な嗅覚を持つ。18世紀のパリの魚市場で産み落とされたが、生んだ本人は育てる気はなく、まるでトイレをするように産み落とし、そのままの状態で放置した。本来であれば死んでしまうのだが、この主人公は奇跡的に生きており、母親は子供を放置していたことが民衆にばれてしまい吊るし首に。その後、孤児院に引き取られた。生まれつき鋭い嗅覚を持ち、におい異常なまでの執着を示している。

ジュゼッペ・バルディーニ:ダスティン・ホフマン(谷口節)
かつては名声をはせていた調香師。町で話題になっている香水の調合が分からないかと四苦八苦しているところ、革なめし職人の親方と町に革を売りについてきていたグルヌイユが、バルディーニの家に革を届けに来た時、グルヌイユは地下の香水棚に興味を惹かれます。そこで「町で話題の香水の調合が分かるから、作らせてくれ、自分ならもっといい物を作れる」としつこく詰め寄るグルヌイユに根負けし、仕方なく作らせる所から2人の出会いが始まる。

リシ:アラン・リックマン(五王四郎)
裕福な商人でローラの父。リシたちが住むグレースの町で、美しい女性たちが次々と殺されていることを知り、娘を守るために町から離れる。その間にもリシは殺人犯の捜索に協力しており、ついに犯人を捕まえるが…。

ローラ:ハード・ウッド(世戸さおり)
リシの娘。グルレイチェルヌイユの運命の香りを放つ人物で、グルヌイユに付きまとわれているということを知らずに暮らす、リシにとっての宝であり美しい女性。

ナレーション:ジョン・ハート(納谷六朗)
本作のナレーション。声だけの出演であり、本作の主人公であるグルヌイユの数奇な人生を語っている。

パフューム ある人殺しの物語のスタッフ

  • 監督:トム・ティクヴァ
  • 脚本:トム・ティクヴァ
  • 原作:パトリック・ジュースキント
  • 製作:ベルント・アイヒンガー
  • 製作総指揮:フリオ・フェルナンデス
  • 撮影監督:フランク・グリーベラ
  • 編集:アレクサンダー・ベルナー
  • 音楽:トム・ティクヴァ

パフューム ある人殺しの物語の関連作品

  • 羊たちの沈黙
  • シャッターアイランド
  • ルームシェア
  • LUCY

 

パフューム ある人殺しの物語を無料視聴する方法まとめ

今回は映画「パフューム ある人殺しの物語」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。

様々な動画配信サービスやサイトがある中でもやはりオススメなのは『U-next』です。

こちらの作品だけでなく、他にも見放題作品が90000本以上もあるため期間内にたくさん見ることができますので、 まだU-nextの無料お試しトライアルに申し込まれたことがない場合は是非この機会に体験をしてみませんか?

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴