海外映画(洋画)の動画情報をまとめたメディア|人気映画や最新映画を今すぐネットで無料視聴する方法紹介

T2 トレインスポッティングの動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法

『T2 トレインスポッティング』は、2017年に製作のイギリス映画。1996年の映画「トレインポッティング」の20年ぶりの続編。

今回は『T2 トレインスポッティング』のフル動画を無料で見るための方法を、いろんな動画配信サービスやサイトを比較してまとめましたので紹介していこうと思います♪

ちなみにU-nextなら『T2 トレインスポッティング』を無料で観ることが出来るので、興味がある方はチェックしてみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

 

T2 トレインスポッティングが視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスはいろんな種類がありますが、「T2 トレインスポッティング」を無料で視聴できるサイトをまとめました。

配信サービス名 字幕動画 吹き替え動画 月額・ポイント・無料期間
U-NEXT

実質無料

実質無料

31日間無料
月額1990円 600円分配布
TSUTAYA DISCAS

見放題

見放題

30日間無料
月額2417円 1100円分配布
dTV

見放題

見放題

31日間無料
月額500円 ポイントなし
TELASA ×

見放題

30日間無料
月額562円 550円分配布
Amazon プライムビデオ

299円

299円

30日間無料
月額500円 ポイントなし
Music.jp

299円

299円

30日間無料
月額1958円 1600円分配布
ビデオマーケット

299円

299円

初月無料
月額500〜2000円
540〜2160円分配布
Paravi

400円

400円

2週間無料
月額1027円 チケット1枚配布
Hulu × × 1ヶ月無料
月額960円 ポイントなし
FOD × × 2週間無料
月額888円 900円分配布
Abema TV × × 1ヶ月間無料
月額960円 ポイントなし
NETFLIX × × 無料期間なし
月額800円 ポイントなし
クランクインビデオp × × 2週間無料 月額990円
3000ポイント配布
Disney DELUXE × × 初月無料
月額770円 ポイントなし

U-nextなら登録してすぐに『T2 トレインスポッティング』を実質無料で視聴できます!

また、U-nextなら、T2 トレインスポッティング以外の全シリーズの取り扱いもありますし、31日間の無料期間があるのでゆっくり視聴できてオススメです。

U-NEXT
トレインスポッティング

さらに、U-NEXTは業界トップの作品数を取り扱っているので無料トライアル期間内でたくさんの作品を見放題で楽しむこともできます。

ですので、U-NEXTを使ったことがない場合は、ぜひ一度無料トライアルで試してみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

とは言っても、 動画配信サービスに登録しなくても無料で見れるサイトもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービスサイト以外の無料配信サイトでの「T2 トレインスポッティング」の配信状況に関してまとめてみました。

 

T2 トレインスポッティングの無料動画一覧

YoutubeやTverなど、無料動画視聴サイトにおいて、「T2 トレインスポッティング 字幕」 「T2 トレインスポッティング 吹き替え」で検索した結果が以下となります。

T2 トレインスポッティングの字幕動画

字幕動画の検索結果をまとめましたが、予告映像や映画のワンシーンを切り取った動画などが主な検索結果となっています。

youtubeでは取り扱いはありますが、購入またはレンタルをしないといけないのが現状となっています。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

無料動画サイトで動画がなく、すぐにT2 トレインスポッティングを無料視聴したい場合は「U-next」がおすすめです♪

続いては吹き替え動画の検索結果です。

吹き替え動画

続いて、T2 トレインスポッティングの吹き替えの検索結果ですが、こちらも予告映像や映画のワンシーンの動画が表示される傾向にあります。

youtubeなどで取り扱いはありますが、こちらも字幕と同様に、購入しないと視聴が出来ず無料で視聴できる動画は無料サイトでは見つかりませんでした。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

ご確認いただけるように、ほとんどの場合は、フルの動画の視聴は難しく、画質や音質が悪いものが多いのが実情です。

仮にあったとしても著作権ですぐに削除されてしまうだけでなく、

このようにウイルスに感染し、個人情報を抜き取られたり、悪質なサイトに入ってしまうリスクも高くあるのです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば

  • ウイルスに感染する可能性がない
  • 高画質・高音質でフル動画を観ることができる
  • 途中で広告などが入ってこない

といったメリットがあるだけでなく、『U-next』であれば、31日間の無料トライアル期間があるので、ストレスなく視聴できてオススメです♪

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

以上、T2 トレインスポッティングを無料で視聴する方法を説明しましたが、T2 トレインスポッティングの内容を知らない方や流れを忘れている方も多いのではないでしょうか?

より、T2 トレインスポッティングを楽しんで頂くために、映画のあらすじと共に作品情報もまとめましたのでご覧ください!

 

T2 トレインスポッティングのあらすじ

1996年、俳優ユアン・マクレガーがヘロイン中毒のマーク・レントン役を演じ、ダニー・ボイル監督とタッグを組んだ「トレインスポッティング」から20年。ラストシーンで、20万ドルの大金を持ち逃げした彼が20年ぶりに帰ってきました。オランダにいた彼は、故郷エディンバラに戻ってきます。実家で、父から自分の母が亡くなった事を聞きます。かつての仲間だった3人、スパッドは離婚して麻薬更生施設で暮らしています。シックボーイ、サイモンは経営するパブがうまくいっておらず、恐喝などをして暮らす日々。ベグビーは、服役中に脱走に成功し、家族の元に何とか帰ります。
まず、マークはスパッドのところへ。自殺してたスパッドを何とか思いとどまらせ、更生させようと力になります。次に、マークはサイモンのところへ行きますが、お金を持ち逃げしていた事で殴り合いの喧嘩になります。しかし、二人は殴り合う事で絆を取り戻します。困難もあったものの、サイモンの彼女のベロニカと3人で、出店資金援助のための嘘のプレゼンテーションをすることになりました。
マークとベグビーは、ひょんなことからクラブで出会い、お互いに気づきます。復讐に燃えるベグビーは、ナイフを手にしてマークを追いかけます。間一髪、逃げられましたが、ベグビーの復讐心は収まることはありませんでした。家族とも別れを告げて、命がけでマークとサイモンに復讐を果たそうと、ベグビーはスパッドの部屋を訪れます。罠をしかけてマークとサイモンを呼び出したベグビーですが、大乱闘の末、スパッドに殴られ気絶させられて、警察署の前に置かれます。
ベロニカは、ブルガリアの故郷へ、大金を持ち逃げして帰っていました。
そして、日常に戻るサイモンとスパッド、マーク。昔のレコードの音楽が、彼の部屋から大音量で聞こえてくるのでした。

 

T2 トレインスポッティングの作品情報

公開日 2017年1月27日
配給 ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント
制作国 イギリス
上映時間 117分
公式サイト https://bd-dvd.sonypictures.jp/t2trainspotting/

1996年公開の「トレインスポッティング」20年ぶりの続編となる今作でしたが、今までの出来事や伏線などが繋がって最後の最後まで見逃せない展開でしたよね!

トレインスポッティングの世界観に浸ることができるように、既に試聴されたファンの興奮しているリアルな声も集めてみました!

T2 トレインスポッティングの感想

作品の感想

山本航輝(40代・男性)
1作目に比べ映像やストーリーにスピード感はないけれど、20年後なので同じスピード感だと無理やり過ぎ(若作り?)な気もするので悪くなかったと思う。そして実に自然な20年後のシナリオ。1作目を観ているとファンサービスの様な作品だけど、初めてこの映画から見るとどんな感想になるんだろうと思う作品。ぜひ未見の方は1作目も観て欲しいところ。本作からとりわけ感じられたのは、容赦なく人間は老いるということかなり大きい。それはシックボーイが薄毛になったという外観的な意味だけでなく、4人全員が昔のままではいられないと心底わかっていて、それでもココロには“大人になれない自分”が棲みついて離れない。そんな中年の宙ぶらりん感が、可笑しくも切なくて骨身に染みる。だから前作のような勢い任せの魅力が本作には感じられないのは、しごく当然のことだし、似て非なるテイストの映画になっていることが、この映画が信用できる一番の理由だろう。懐かしさよりリアルな実感が勝っている点だけでも、20年ぶりに撮られた意義は充分にあったと思った。


(代・性)
20年経って4人は変わったか。変わったに決まっている。当たり前のことだが、20年は若者をオッサンにするのだ。どれだけバカをやろうが、それぞれには20年という歳月が刻み込まれている。だから前作のような勢い任せの魅力が本作には感じられないのは、しごく当然のことだし、似て非なるテイストの映画になっていることが、この映画が信用できる一番の理由だろう。本作からとりわけ感じられたのは、容赦なく人間は老いるということ。それはシックボーイが薄毛になったという外観的な意味だけでなく、4人全員が昔のままではいられないと心底わかっていて、それでもココロには“大人になれない自分”が棲みついて離れない。そんな中年の宙ぶらりん感が、可笑しくも切なくて骨身に染みる。懐かしさよりリアルな実感が勝っている点だけでも、20年ぶりに撮られた意義は充分にあった。
1作目に比べ映像やストーリーにスピード感はないけれど、20年後なので同じスピード感だと無理やり過ぎな気もするので悪くなかったと思う。そして実に自然な20年後のシナリオ。1作目を観ているとファンサービスの様な作品だけど、初めてこの映画から見るとどんな感想になるんだろうと思う。ぜひ未見の方は1作目も観て欲しいところです。

ファンの方がT2トレインスポッティングに興奮しているのがよくわかりますね!

感想だけでなく、実際に映像を通して見たいなと思ったら是非U-nextで無料視聴してみてくださいね!

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

それでは最後にT2 トレインスポッティングの出演者や声優の情報をまとめて見ていきたいと思います。

T2 トレインスポッティングのキャスト・吹き替え声優

マーク・レントン:ユアン・マクレガー
仲間たちを裏切って大金を持ち逃げしたが、逃亡先のオランダから20年ぶりにエディンバラに戻ってくる。

スパッド:ユエン・ブレムナー
ヘロイン中毒から抜け出せず、家族から見放されている。マヌケな性格だが文才がある。

サイモン / シック・ボーイ:ジョニー・リー・ミラー
レントンの親友だった。表向きは人気のないパブを営んでいるが、裏ではゆすりや売春に手を染めて金を稼いでいる。

フランク・ベグビー:ロバート・カーライル
殺人を犯して服役中。脱獄して家族のもとへ戻るも、妻と息子から拒絶される。20年前の事件の復讐のため、レントンを追う。

ベロニカ:アンジェラ・ネディヤルコーヴァ
サイモンの売春宿で働くブルガリア人。スパッドの文才を見出す。実は息子を残した故郷に戻りたいのだが、まとまったお金が必要。

ダイアン:ケリー・マクドナルド
レントンと昔一夜限りの関係を持ったことがある。現在は敏腕弁護士。

マイキー・フォレスター:アーヴィン・ウェルシュ
ベグビーやベグビーの息子が盗品を売りに行く店の店主。

トミー:ケヴィン・マクキッド
20年前にエイズを患って亡くなったレントンたちの仲間。

T2 トレインスポッティングのスタッフ

  • 監督:ダニー・ボイル
  • 脚本:ジョン・ホッジ
  • 原作:アーヴィン・ウェルシュ
  • 製作:アンドリュー・マクドナルド ダニー・ボイル クリスチャン・コルソン バーナード・ベリュー
  • 製作総指揮:アーヴィン・ウェルシュ アロン・ライヒ
  • 撮影監督:アンソニー・ドッド・マントル
  • 編集:ジョン・ハリス

T2 トレインスポッティングの関連作品

  • トレインスポッティング

 

T2 トレインスポッティングを無料視聴する方法まとめ

今回は映画「T2 トレインスポッティング」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。

様々な動画配信サービスやサイトがある中でもやはりオススメなのは『U-next』です。

こちらの作品だけでなく、他にも見放題作品が90000本以上もあるため期間内にたくさん見ることができますので、 まだU-nextの無料お試しトライアルに申し込まれたことがない場合は是非この機会に体験をしてみませんか?

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴