ライアー ライアーの動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法

『ライアー ライアー』は、1997年の春に公開されたジム・キャリー主演のコメディ映画になります。

今回は『ライアー ライアー』のフル動画を無料で見るための方法を、いろんな動画配信サービスやサイトを比較してまとめましたので紹介していこうと思います♪

ちなみにTsutaya Discasなら『ライアー ライアー』を無料で観ることが出来るので、興味がある方はチェックしてみてください。

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

 

ライアー ライアーが視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスはいろんな種類がありますが、「ライアー ライアー」を無料で視聴できるサイトをまとめました。

配信サービス名 字幕動画 吹き替え動画 月額・ポイント・無料期間
TSUTAYA DISCAS × × 30日間無料
月額2052円 1100円分配布
ビデオマーケット

299円

299円

初月無料
月額550円
550円分配布
Amazon プライムビデオ

299円

× 30日間無料
月額500円 ポイントなし
U-NEXT × × 31日間無料
月額2189円 600円分配布
Hulu × × 1ヶ月無料
月額1026円 ポイントなし
Music.jp × × 30日間無料
月額1958円 1600円分配布
dTV × × 31日間無料
月額550円 ポイントなし
TELASA × × 30日間無料
月額618円 ポイントなし
FOD × × 2週間無料
月額976円 900円分配布
Abema TV × × 1ヶ月間無料
月額1026円 ポイントなし
NETFLIX × × 無料期間なし
月額990円 ポイントなし
Paravi × × 2週間無料
月額1017円 ポイントなし
クランクインビデオp × × 2週間無料 月額990円
3000ポイント配布
Disney DELUXE × × 初月無料
月額770円 ポイントなし

Tsutaya Discasならなら登録してすぐに1100円分のクーポン(1100ポイント)が配布されるので、そのポイントを使えば『ライアー ライアー』(440円)を実質無料で視聴できます!

また、Tsutaya Discasなら、ライアー ライアー以外の関連作品もありますし、30日間の無料期間があるのでゆっくり視聴できてオススメです。

さらに、Tsutaya Discasは10000作品の見放題動画に加えて、DVDのレンタルも無料で借り放題となっていますので、ほとんどの作品が網羅されており、観たいと思っていた作品もこの機会に楽しむことができます!

ですので、Tsutaya Discasを使ったことがない場合は、ぜひ一度無料トライアルで試してみてください。

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

とは言っても、 動画配信サービスに登録しなくても無料で見れるサイトもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービスサイト以外の無料配信サイトでの「ライアー ライアー」の配信状況に関してまとめてみました。

ライアー ライアーの無料動画一覧

YoutubeやTverなど、無料動画視聴サイトにおいて、「ライアー ライアー 字幕」 「ライアー ライアー 吹き替え」で検索した結果が以下となります。

ライアー ライアーの字幕動画

字幕動画の検索結果をまとめましたが、メイキング映像や映画のワンシーンを切り取った動画などが主な検索結果となっています。

youtubeでは取り扱いはありますが、購入またはレンタルをしないといけないのが現状となっています。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

無料動画サイトで動画がなく、すぐにライアー ライアーを無料視聴したい場合は「Tsutaya Discas」がおすすめです♪

続いては吹き替え動画の検索結果です。

吹き替え動画

続いて、ライアー ライアーの吹き替えの検索結果ですが、こちらもメイキング映像や映画のワンシーンの動画が表示される傾向にあります。

字幕と違う点は、予告動画がより多く表示されている傾向にあるというところです。

youtubeなどで取り扱いはありますが、こちらも字幕と同様に、購入しないと視聴が出来ず無料で視聴できる動画は無料サイトでは見つかりませんでした。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

 

ご確認いただけるように、ほとんどの場合は、フルの動画の視聴は難しく、画質や音質が悪いものが多いのが実情です。

仮にあったとしても著作権ですぐに削除されてしまうだけでなく、

このようにウイルスに感染し、個人情報を抜き取られたり、悪質なサイトに入ってしまうリスクも高くあるのです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば

  • ウイルスに感染する可能性がない
  • 高画質・高音質でフル動画を観ることができる
  • 途中で広告などが入ってこない

といったメリットがあるだけでなく、『Tsutaya Discas』であれば、30日間の無料トライアル期間があるので、ストレスなく視聴できてオススメです♪

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

以上、ライアー ライアーを無料で視聴する方法を説明しましたが、ライアー ライアーに至るまでの流れを忘れている方も多いのではないでしょうか?

より、ライアー ライアーを楽しんで頂くために、過去のあらすじと共に作品情報もまとめましたのでご覧ください!

 

ライアー ライアーのあらすじ

フレッチャーは、どんなに不利な依頼でも、得意の嘘で勝訴をもぎ取って来た敏腕弁護士。彼の女性上司ミランダは、他の弁護士が断った依頼人の裁判に勝てば昇進させると、不利な条件を突きつけてきた。

その依頼人であるサマンサは、自らの浮気が原因で夫から離婚訴訟を起こされ、浮気による離婚が発生すれば、財産分与の権利を失効させるという条件で結婚前の契約書にサインしており、サマンサが勝訴に持ち込める見込みは全くなかった。

ところがフレッチャーは根拠のない自信に満ち溢れており、不利な条件を承知の上で弁護を引き受ける。あまり物事を深く考えず仕事に打ち込むフレッチャーは、離婚したオードリーと暮らしている、一人息子のマックスの誕生パーティーをすっぽかしてしまう。何かと理由を付けて約束を守らない父にマックスは失望し、バースデーケーキのろうそくを消す際に、父親が一日でいいから嘘をつかないようにと願を掛けた。

翌朝から、フレッチャーは嘘が全くつけない状態になっており、オフィスの中でも心に思う事を口が勝手に言葉にしてしまいパニックに陥る。裁判が始まっても思ってもいない事を勝手に喋る自分を持て余し、どうにか午後まで引き延ばしたもののサマンサの敗訴は目に見えていた。

しかしサマンサが夫と結婚した時に年齢を詐称しており、当時は17歳だったことを突き止めたフレッチャーは、未成年の結婚前の契約は無効という法律から勝訴を獲得した。サマンサは莫大な財産を勝ち取ったが、フレッチャーは子供をダシに使ったサマンサを見て失望し、裁判長の裁定に不服を申し立て法廷侮辱罪で拘留される。

フレッチャーは元秘書の計らいで釈放されるが、オードリーはマックスを伴い、予てより求婚されていたジェリーと共にボストン行きの飛行機へ乗り込んでいた。フレッチャーが空港に着いた時に飛行機は離陸直前だったが、彼はタラップ車に乗って飛行機を追いかけ、離陸寸前に停止させてしまった。マックスの祈りが溶けた後にも、息子への愛を誓うフレッチャーに心を動かされたオードリーはボストン行きを思い留まる。

それから一年が経ったある日、一つ屋根の下で幸せそうにマックスのバースデーパーティーを過ごす三人の仲むつまじい姿があった。

ライアー ライアーの作品情報

公開日 1997年3月21日
配給 ユニバーサル映画
制作国 アメリカ合衆国
上映時間 87分

ハリーポッターのシリーズの完結編となる今作でしたが、今までの出来事や伏線などが繋がって最後の最後まで見逃せない展開でしたよね!

いよいよ、ハリーポッターも最終章ですが、ヴォルデモートとの戦いはどうなるのでしょうか?

よりライアー ライアー世界観に浸ることができるように、既に視聴されたライアー ライアーファンの爆笑しているリアルな声も集めてみました!

ライアー ライアーの感想

作品の感想

Jas2(30代・女性)
弁護士の父親に嘘を止めさせようとする子供の純粋な祈りが届き、父親が一日限定で全く嘘をつけなくなってしまうと言うファンタジー的な展開であるが、その切なる子供の願いが届いた後に真実の人となった主人公が、嘘で固めた人間の醜態を撒き散らすという何とも滑稽な設定の映画である。大人の世界というものは詭弁で成り立つような建前的なものに満ち溢れているが、嘘というものではなく、建前というものの面倒臭さから解放された人間が、醜態をさらすという演技において見事な壊れ方が爽快である。「エース・ベンチュラ」や「マスク」での演技も痛快だったが、ここでは弁護士というエリートを演じながら、その仮面の下に隠されている本性がむき出しにされるところで、ジム・キャリーのクレイジーさが水を得た魚のように輝いている作品である。また、親と子のすれ違いを描く作品ながら、その一方で、裁判という舞台が展開されるというコメディならではのシナリオもユニークである。子供が全く知らない世界で生きる父親の世界は、ドロドロした愛憎劇が渦巻く醜い社会。司法という人を裁く立場に携わりながらも、道徳的に反する人間の弁護もしなくてはならないという不条理な立場にも立たされる。正義という概念も様々に解釈しなくてはならない複雑な世界で、フレッチャーのように詭弁を弄するという事もやむを得ないだろう。しかしながら、その複雑な世界だからこそ、コメディに仕立てると面白さが倍増するのは本作を観れば一目瞭然であり、人の不幸は蜜の味といった下世話な部分を垣間見ることが出来る。シリアスな設定なら辟易とするような調停の話でも、コメディ的な展開にすれば人の愚かさを笑い飛ばせる反面を持っている事に気づかされるのだ。


ケンズミ(40代・男性)
親と子のすれ違いを描く作品ながら、その一方で裁判という舞台が展開されるというコメディならではのシナリオがユニークである。大人の世界というものは詭弁で成り立つような建前的なものに満ち溢れているが、嘘というものではなく、建前というものの面倒臭さから解放された人間が、醜態をさらすという演技において見事な壊れ方が爽快である。子供が全く知らない世界で生きる父親の世界は、ドロドロした愛憎劇が渦巻く醜い社会。司法という人を裁く立場に携わりながらも、道徳的に反する人間の弁護もしなくてはならないという不条理な立場にも立たされる。正義という概念も様々に解釈しなくてはならない複雑な世界を、コメディに仕立てると面白さが倍増するのは、本作を観れば一目瞭然であり、人の不幸は蜜の味といった下世話な部分を垣間見ることが出来る。シリアスな設定なら辟易とするような調停の話でも、コメディ的な展開にすれば人の愚かさを笑い飛ばせる反面を持っている事に気づかされるのだ。ここでは弁護士というエリートを演じながら、その仮面の下に隠されている本性がむき出しにされるところで、ジム・キャリーのクレイジーさが水を得た魚のように輝いている作品である。

ファンの方がハリーポッターの最終章に爆笑しているのがよくわかりますね!

感想だけでなく、実際に映像を通して見たいなと思ったら是非Tsutaya Discasで無料視聴してみてくださいね!

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

それでは最後にハリーポッターと死の秘宝PART2の出演者や声優の情報をまとめて見ていきたいと思います。

ライアーライアーのキャスト・吹き替え声優

フレッチャー・リード:ジム・キャリー(山寺宏一/高木渉)
弁護士。どれほど不利な状況でも得意の嘘で無罪を勝ち取る凄腕。

オードリー・リード:モーラ・ティアニー(高島雅羅)
フレッチャーの元妻。フレッチャーの嘘に愛想を尽かし離婚。

サマンサ・コール:ジェニファー・ティリー(雨蘭咲木子)
大富豪の妻。夫から起こされた離婚訴訟の弁護をフレッチャーに依頼。

ダナ・アップルトン検事:スージー・カーツ(さとうあい)
サマンサの離婚訴訟の担当検事。やり手の検事として有名。

ミランダ:アマンダ・ドノホー(宮寺智子)
フレッチャーの上司。出世を餌に、他の弁護士が断った案件をフレッチャーにやらせる。

ジェリー:ケイリー・エルウィス(安井邦彦)
オードリーの恋人。フレッチャーと違い誠実。結婚を考えている。

グレタ:アン・ヘイニー(島美弥子)
フレッチャーの秘書。非常に有能。フレッチャーの尻拭いが得意。

マックス・リード:ジャスティン・クーパー(くまいもとこ/大谷育江)
フレッチャーとオードリーの息子。両親の離婚後は母と暮らしている。

ハリーポッターと死の秘宝PART2のスタッフ

  • 監督: デイビッド・イェーツ
  • 脚本:スティーブ・クローブス
  • 原作:J・K・ローリング
  • 製作: デイビッド・ヘイマン デイビッド・バロン
  • 製作総指揮:ライオネル・ウィグラム
  • 撮影監督: エドゥアルド・セラ
  • 編集:マーク・デイ
  • 音楽: アレクサンドル・デプラ ジョン・ウィリアムズ(テーマ曲) ニコラス・フーパー(テーマ曲)

ハリーポッターと死の秘宝PART2の関連作品

 

ハリーポッターと死の秘宝PART2を無料視聴する方法まとめ

今回は映画「ハリーポッターと死の秘宝PART2」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。

様々な動画配信サービスやサイトがある中でもやはりオススメなのは『Tsutaya Discas』です。

こちらの作品だけでなく、他にも見放題作品が10000本以上もあり、旧作をレンタルし放題なため期間内にたくさん見ることができますので、 まだTsutaya Discasの無料お試しトライアルに申し込まれたことがない場合は是非この機会に体験をしてみませんか?

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴