海外映画(洋画)の動画情報をまとめたメディア|人気映画や最新映画を今すぐネットで無料視聴する方法紹介

マトリックス リローデッドの動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法

『マトリックス リローデッド』は、2003年の春に公開されたシリーズ第二作のもので、いよいよネオとモーフィアスVSエージェント・スミスとの戦いが激しさを増してきます。

今回は『マトリックス リローデッド』のフル動画を無料で見るための方法を、いろんな動画配信サービスやサイトを比較してまとめましたので紹介していこうと思います♪

ちなみにU-nextなら『マトリックス リローデッド』を無料で観ることが出来るので、興味がある方はチェックしてみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

 

マトリックス リローデッドが視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスはいろんな種類がありますが、「マトリックス リローデッド」を無料で視聴できるサイトをまとめました。

配信サービス名 字幕動画 吹き替え動画 月額・ポイント・無料期間
U-NEXT

見放題

見放題

31日間無料
月額1990円 600円分配布
Hulu

見放題

見放題

1ヶ月無料
月額960円 ポイントなし
NETFLIX

見放題

見放題

無料期間なし
月額800円 ポイントなし
TSUTAYA DISCAS

見放題

× 30日間無料
月額2417円 1100円分配布
Amazonプライムビデオ

299円

299円

30日間無料
月額500円 ポイントなし
Music.jp

299円

299円

30日間無料
月額1958円 1600円分配布
dTV

400円

400円

31日間無料
月額500円 ポイントなし
ビデオマーケット

299円

299円

初月無料
月額500〜2000円
540〜2160円分配布
TELASA

200円

× 30日間無料
月額562円 550円分配布
クランクインビデオ

440円

× 2週間無料 月額990円
2000ポイント配布
Abema TV × × 1ヶ月間無料
月額960円 ポイントなし
FOD × × 2週間無料
月額888円 900円分配布
Paravi × × 2週間無料
月額1027円 チケット1枚配布
Disney DELUXE × × 初月無料
月額770円 ポイントなし

U-nextなら登録してすぐに600円分のクーポン(600ポイント)が配布されるので、そのポイントを使えば『マトリックス リローデッド』(440円)を実質無料で視聴できます!

また、U-nextなら、マトリックス リローデッド以外の全シリーズの取り扱いもありますし、31日間の無料期間があるのでゆっくり視聴できてオススメです。

U-NEXT
マトリックス
マトリックス レボリューション

また、U-NEXTは業界トップの作品数を取り扱っているので無料トライアル期間内でたくさんの作品を見放題で楽しむこともできます。

ですので、U-NEXTを使ったことがない場合は、ぜひ一度無料トライアルで試してみてください。

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

とは言っても、 動画配信サービスに登録しなくても無料で見れるサイトもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービスサイト以外の無料配信サイトでの「マトリックス リローデッド」の配信状況に関してまとめてみました。

 

マトリックス リローデッドの無料動画一覧

YoutubeやTverなど、無料動画視聴サイトにおいて、「マトリックス リローデッド 字幕」 「マトリックス リローデッド 吹き替え」で検索した結果が以下となります。

マトリックス リローデッドの字幕動画

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

無料動画サイトで動画がなく、すぐにマトリックス リローデッドを無料視聴したい場合は「U-next」がおすすめです♪

続いては吹き替え動画の検索結果です。

吹き替え動画

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

ご確認いただけるように、ほとんどの場合は、フルの動画の視聴は難しく、画質や音質が悪いものが多いのが実情です。

仮にあったとしても著作権ですぐに削除されてしまうだけでなく、

このようにウイルスに感染し、個人情報を抜き取られたり、悪質なサイトに入ってしまうリスクも高くあるのです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば

  • ウイルスに感染する可能性がない
  • 高画質・高音質でフル動画を観ることができる
  • 途中で広告などが入ってこない

といったメリットがあるだけでなく、『U-next』であれば、31日間の無料トライアル期間があるので、ストレスなく視聴できてオススメです♪

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

以上、マトリックス リローデッドを無料で視聴する方法を説明しましたが、マトリックス リローデッドに至るまでの流れを忘れている方も多いのではないでしょうか?

より、マトリックス リローデッドを楽しんで頂くために、過去のあらすじと共に作品情報もまとめましたのでご覧ください!

 

マトリックス リローデッドのあらすじ

コンピューターの反乱によって戦争が続く世界。
ネオは、恋人トリニティーが命を落とす悪夢を頻繁に見るようになっていた。
ネブカドネザル号には、前任者ドーザーの遺言によって着任した新しいオペレーター、リンクが加わった。
預言者からの連絡が届き、ネオはマトリックスに入る。
彼女はネオに、“キー・メーカー”を探して“ソース”に会うよう助言をする。
しかしエージェントでは無くなったスミスが自分をコピーし続け、ネオを執拗に狙ってきた。
大勢のスミスに攻撃されるも、逃げる事に成功したネオ。
モーフィアス、トリニティー、ネオは、マトリックス内で大きな力を持ちキー・メーカーを捕らえているメロビンジアンに会いに行く。
彼は引渡しを拒否するが、妻パーセフォニーが独断でキー・メーカーを開放。
メロビンジアンの部下と増殖を続けるスミスたちに追われ、危機に陥るトリニティー、モーフィアス、キー・メーカー。
ネオはひとり遠くに飛ばされてしまうが、驚異的なスピードでトリニティーたちの元へ向かう。
助けに来たロゴス号とビジラント号のメンバーに助けられ、合流したネオがスミスたちを退けて、全員無事に現実世界へ戻ることに成功。
キー・メーカーの情報と作った鍵を利用し、進入が難しいソースの中核へ向かうことになった3つの船のメンバー。
トリニティーの危険を察知したネオは、彼女にマトリックスに入らないよう約束させる。
しかし、予想外のトラブルが起こりトリニティーがマトリックスに入ることに。
その頃、多くの犠牲をはらってソースの中核に存在する設計者と対面したネオだったが、驚愕の真実と選択を突きつけられてしまう。

 

マトリックス リローデッドの作品情報

公開日 2003年6月7日
配給 ワーナー・ブラザース
制作国 アメリカ合衆国
上映時間 138分
公式サイト https://warnerbros.co.jp/

ハリーポッターのシリーズの完結編となる今作でしたが、今までの出来事や伏線などが繋がって最後の最後まで見逃せない展開でしたよね!

いよいよ、ハリーポッターも最終章ですが、ヴォルデモートとの戦いはどうなるのでしょうか?

よりハリーポッターの世界観に浸ることができるように、既に試聴されたハリーポッターファンの興奮しているリアルな声も集めてみました!

マトリックス リローデッドの感想

作品の感想

cugo41(30代・男性)
『マトリックス リローデッド』はウォシャウスキー姉妹が創造した革新的な映像作品『マトリックス』の続編である。前作で世界の真実を知り、真の救世主として目覚めた主人公ネオは、その絶対的な力を行使して同様に目覚めた仲間たちを支えている。彼らは人間を人工的に繁殖させエネルギー源としているA.I.の支配から世界を解放させる為に命懸けで闘っている。その舞台は荒廃した地球と、A.I.が人間たちを閉じ込める為に創造した仮想空間「マトリックス」である。ネオたちは世界を救う鍵を求めてマトリックスに潜入するが、彼らの前にはエージェントと呼ばれる謎の人物たちが現れ彼らの命を狙う。エージェントたちは力に目覚めたネオの存在に脅威を覚えているものの、エージェントの一人スミスは他とは異なりネオに興味を抱き執着する。作品はストーリーも舞台も前作以上に目まぐるしく移り変わり、アクションの迫力も映像技術としての更なる挑戦により桁外れに増している。しかし、映像として猥雑さはなく、どのシーンも華麗なほど見事にまとめられている。『マトリックス』3部作の中でも見所を含め最も凝縮され充実した内容となっている。とりわけマトリックスの存在についてより深く掘り下げられている点が特徴であり魅力である。そしてネオの超絶的な能力には誰しも度肝を抜かれることだろう。SFやアクション映画が好きな人はもちろん、友人同士や恋人同士で見ても十分に楽しめる。映像に酔いしれるだけでも価値のある作品である。


クーポ(50代・男性)
キアヌ・リーヴスのアクションを堪能したいという人には、是非ともおすすめの映画です。ストーリーは前作の「マトリックス」のその後という展開になっていますが、ここでは最初から主人公のネオが神ががった能力を全開にしていて、前作には無かった飛行能力も開花しています。その上でストーリーについてはシンプルになっていて、前作のように解説が入らなければ理解できないといった部分が少なくなっているので、とても見やすくなっていると感じるでしょう。アクションでは高速道路のシーンが秀逸であり、多くの車両を使ったカーアクションも見事ですが、トレーラーの上でモーフィアスが日本刀でエージェントと戦うシーンは、手に汗握る興奮を得られるのは間違いありません。主人公のネオのアクションでは大量のスミスというエージェントと戦うシーンが斬新であり、CGで作っているのはわかりますが、とても上手に描かれていてCGということを忘れるほどでした。この作品は次の最終章に繋げるための作品であり、他の作品では大ヒットした前作と最後の作品の間になる場合は低評価を得るケースが多くなっていますが、この作品は単純に映画の持っている娯楽性や豪華さを楽しむことができ、それでいて次の結末が知りたくなるような伏線を使って終わっているので、その構成についても文句の付けようがない出来栄えになっています。


ぴらふ(50代・男性)
ご存知この映画は、1999年に公開された「マトリックス」の続編です。前作のインパクトは、続編という性格上薄れてはいますが、アクションシーンに関しては、こちらの方がよりバリエーションが豊富にあります。この「マトリックス・リローデッド」は前作から4年後の2003年に公開されました。前作は歪んでしまった人類の救世主アンダーソン=ネオ(キアヌ・リーヴス)の覚醒がメインの作りでした。今回の「マトリックス・リローデッド」は、覚醒後の世界なので、アクションはのっけから飛ばしています。また、主要人物のモーフィアス(ローレンス・フィッシュバーン)や、トリニティ(キャリー=アン・モス)のアクションシーンにも比重が置かれています。特にトリニティのカー&バイクチェイスは、クールにキマっいます。また、モーフィアスも日本刀を使ったアクションもあり、前回よりも幅広いファイトシーンが楽しめます。さらに主人公、ネオのアクションシーンの白眉は、敵方のメロヴィンジアン(ランパート・ウィルソン)の城での戦いが印象に残ります。マトリックスらしい重力と無重力を行き来する動きは、おそらくマトリックスシリーズの中でも、一二を争うファイトシーンだと思います。

ファンの方がマトリックス リローデッドに興奮しているのがよくわかりますね!

感想だけでなく、実際に映像を通して見たいなと思ったら是非U-nextで無料視聴してみてくださいね!

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴

それでは最後にマトリックス リローデッドの出演者や声優の情報をまとめて見ていきたいと思います。

マトリックス リローデッドのキャスト・吹き替え声優

ネオ(トーマス・A・アンダーソン)役:キアヌ・リーヴス(小山力也)
ハリー・ポッターは、ヴォルデモートを倒すために分霊箱を探している、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の登場人物

モーフィアス役:ローレンス・フィッシュバーン(玄田哲章)
ロン・ウィズリーは、ハリーの親友である。映画「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」の登場人物

トリニティー役:キャリー=アン・モス(日野由利加)
ハーマイオニー・グレンジャーは、ハリーの親友である、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」の登場人物

エージェント・スミス役:ヒューゴ・ウィーヴィング(中田和宏)
ヴォルデモートは、闇の帝王として魔法界の支配をもくろむ、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の登場人物。闇の魔法使いの絶対的な権力者として君臨している

ナイオビ役:ジェイダ・ピンケット=スミス(本田貴子)
セブルス・スネイプは、ヴォルデモートに仕えるホグワーツの校長である、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の登場人物。ダンブルドアの死後、ヴォルデモートの意向を受けてホグワーツの校長となり、闇の帝王の意向を反映した新校則を施行し、違反者をデス・イーターに罰せさせていた。

オラクル役:グロリア・フォスター(此島愛子)
ベラトリックス・レストレンジは、ヴォルデモートに仕えるデス・イーターの1人である、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の登場人物。

リンク役:ハロルド・ペリノ―・ジュニア(大川透)
ネビル・ロングボトムは、ホグワーツの学生である、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の登場人物。 有志の仲間たちと、校長となったスネイプに対抗している。

パーセフォニー役:モニカ・ベルッチ(大坂史子)
ドラコ・マルフォイは、デス・イーターに仲間である、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」の登場人物。ホグワーツの学生だったが、両親がデス・イーターであることもあり、ヴォルデモートの誘いでデス・イーターの仲間となる。

マトリックス リローデッドのスタッフ

  • 監督:ラリー・ウォシャウスキー アンディ・ウォシャウスキー
  • 脚本:ラリー・ウォシャウスキー アンディ・ウォシャウスキー
  • 原作:J・K・ローリング
  • 製作: ジョエル・シルバー
  • 製作総指揮:ブルース・バーマン グラント・ヒル アンドリュー・マーソン ラリー・ウォシャウスキー アンディ・ウォシャウスキー
  • 撮影監督: ビル・ポープ
  • 編集:ザック・ステンバーグ
  • 音楽: ドン・デービス

マトリックス リローデッドの関連作品

  • マトリックス
  • マトリックス レボリューション

 

マトリックス リローデッドを無料視聴する方法まとめ

今回は映画「マトリックス リローデッド」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。

様々な動画配信サービスやサイトがある中でもやはりオススメなのは『U-next』です。

こちらの作品だけでなく、他にも見放題作品が90000本以上もあるため期間内にたくさん見ることができますので、 まだU-nextの無料お試しトライアルに申し込まれたことがない場合は是非この機会に体験をしてみませんか?

\今すぐ動画を無料視聴する/
31日間無料で動画視聴