海外映画(洋画)の動画情報をまとめたメディア|人気映画や最新映画を今すぐネットで無料視聴する方法紹介

パンズ・ラビリンス の動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法

『パンズ・ラビリンス』は、2006年の秋に公開されたSFで、内戦後のスペインに生きる薄幸の少女を描くダーク・ファンタジーです。

今回は『パンズ・ラビリンス』のフル動画を無料で見るための方法を、いろんな動画配信サービスやサイトを比較してまとめましたので紹介していこうと思います♪

ちなみにTsutaya Discasなら『パンズ・ラビリンス』を無料で観ることが出来るので、興味がある方はチェックしてみてください。

\今すぐDVDを無料レンタル/

30日間無料で動画視聴

 

パンズ・ラビリンスが視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスはいろんな種類がありますが、「パンズ・ラビリンス」を無料で視聴できるサイトをまとめました。

 

配信サービス名 字幕動画 吹き替え動画 月額・ポイント・無料期間
TSUTAYA DISCAS

実質無料

× 30日間無料
月額2417円 1100円分配布
ビデオマーケット

見放題

× 初月無料
月額500〜2000円
540〜2160円分配布
Amazon プライムビデオ

300円

300円

30日間無料
月額500円 ポイントなし
Music.jp

330円

× 30日間無料
月額1958円 1600円分配布
U-NEXT × × 31日間無料
月額1990円 600円分配布
Hulu × × 1ヶ月無料
月額960円 ポイントなし
dTV × × 31日間無料
月額500円 ポイントなし
TELASA × × 30日間無料
月額562円 550円分配布
FOD × × 2週間無料
月額888円 900円分配布
Abema TV × × 1ヶ月間無料
月額960円 ポイントなし
NETFLIX × × 無料期間なし
月額800円 ポイントなし
Paravi × × 2週間無料
月額1027円 チケット1枚配布
クランクインビデオp × × 2週間無料 月額990円
2000ポイント配布
Disney DELUXE × × 初月無料
月額770円 ポイントなし

Tsutaya Discasならなら登録してすぐに1100円分のクーポン(1100ポイント)が配布されるので、そのポイントを使えば『パンズ・ラビリンス』(220円)を実質無料で視聴できます!

また、Tsutaya Discasなら、パンズ・ラビリンス以外の作品の取り扱いもありますし、30日間の無料期間があるのでゆっくり視聴できてオススメです。

さらに、Tsutaya Discasは10000作品の見放題動画に加えて、DVDのレンタルも無料で借り放題となっていますので、ほとんどの作品が網羅されており、観たいと思っていた作品もこの機会に楽しむことができます!

ですので、Tsutaya Discasを使ったことがない場合は、ぜひ一度無料トライアルで試してみてください。

\今すぐDVDを無料レンタル/

30日間無料で動画視聴

とは言っても、 動画配信サービスに登録しなくても無料で見れるサイトもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービスサイト以外の無料配信サイトでの「パンズ・ラビリンス」の配信状況に関してまとめてみました。

 

パンズ・ラビリンスの無料動画一覧

YoutubeやTverなど、無料動画視聴サイトにおいて、「パンズ・ラビリンス 字幕」 「パンズ・ラビリンス 吹き替え」で検索した結果が以下となります。

パンズ・ラビリンスの字幕動画

字幕動画の検索結果をまとめましたが、予告編と映画のあらすじネタバレ紹介動画などが主な検索結果となっております。

youtubeでは取り扱いはありますが、購入またはレンタルをしないといけないのが現状となっています。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

無料動画サイトで動画がなく、すぐにパンズ・ラビリンスを無料視聴したい場合は「U-next」がおすすめです♪

続いては吹き替え動画の検索結果です。

吹き替え動画

続いて、パンズ・ラビリンスの吹き替えの検索結果ですが、ベストシーンを切り取った動画や映画紹介の動画などが主な検索結果となっております。

字幕と違う点は、他の映画作品の紹介動画が多い傾向にあるところです。

youtubeなどで取り扱いはありますが、こちらも字幕と同様に、購入しないと視聴が出来ず無料で視聴できる動画は無料サイトでは見つかりませんでした。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

 

ご確認いただけるように、ほとんどの場合は、フルの動画の視聴は難しく、画質や音質が悪いものが多いのが実情です。

仮にあったとしても著作権ですぐに削除されてしまうだけでなく、

このようにウイルスに感染し、個人情報を抜き取られたり、悪質なサイトに入ってしまうリスクも高くあるのです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば

  • ウイルスに感染する可能性がない
  • 高画質・高音質でフル動画を観ることができる
  • 途中で広告などが入ってこない

といったメリットがあるだけでなく、『Tsutaya Discas』であれば、30日間の無料トライアル期間があるので、ストレスなく視聴できてオススメです♪

\今すぐDVDを無料レンタル/

30日間無料で動画視聴

以上、最高の人生の見つけ方を無料で視聴する方法を説明しましたが、最高の人生の見つけ方の内容を知らない方や流れを忘れている方も多いのではないでしょうか?

より、最高の人生の見つけ方を楽しんで頂くために、映画のあらすじと共に作品情報もまとめましたのでご覧ください!

 

パンズ・ラビリンスのあらすじ

1944年スペイン。山では内戦が終わっても、武装した人々が新たな独裁政権と争いを続けていた。

その遥か昔、地面の下には、嘘や苦痛のない魔法の王国があり、その王国のお姫様は澄んだ青空や、そよ風、太陽を見てみたいと願い、人間の世界を夢見て過ごしていた。

そしてある日、お姫様は使いの目を盗み、逃げ出し、地上に出た。するとお姫様はあまりの明るさに目が眩み、全ての記憶を失ってしまう。自分が誰で、どこから来たのかすら分からなくなってしまったお姫様は、魔法の王国では感じなかった、寒さや痛み、病に晒されてしまったのち、とうとう地上で息絶えてしまう。
父王は悲しみ、お姫様の魂が別の肉体へ宿り、別の時代に戻って来ることを、待ち続けていた。

オフェリアは本が好きで、家族と山へ出かけている車中でも、本から目を離さなかった。産気づいた母の訴えで車が止まり、体調が戻るまで、オフェリアは山中で奇妙な像についた虫の妖精を見つけた。
オフェリアたちが向かっていたのは、新しい父親になるビダル大尉の家だった。新しい父親、母には優しかったが、オフェリアには冷たい態度で接しており、居心地の悪さを感じていた。そんな時、オフェリアは虫の妖精が自分を追ってきていたのに気付く。
ビダル大尉は部下と共にゲリラを掃討する作戦を立てていた。その晩、オフェリアはベッドで母に、どうして再婚したのかと聞くと、寂しかったからだと答えた。母はオフェリアに腹の中の弟におとぎ話を聞かせてあげてほしいと言った。オフェリアはとある物語を語り出す。
遠い昔、遠く離れた不幸な国に、黒い岩でできた巨大な山があった。その頂上には、日が暮れると摘んだ人を不死身にする魔法のバラが咲いた。しかし、近づく者はいない。そのトゲが猛毒だと知っていたから。人々は死の恐怖や痛みについて話しても、永遠の命の事は誰一人口にしなかった。バラは冷たい山の頂上で永遠の命の恵みを誰にも与えることもなく人々から忘れ去られ、この世の終わりまでひっそりと咲いて散った。
部下がゲリラの容疑者を捕えたという報せを受けて、ビダルは現場に向かった。そこには銃を携えた父子がいた。二人は農民で、兎を撃ちに森に入ったと言う。ビダルは父を弁護する子を殴り殺し、泣き喚く父親を撃ち殺した。それから、二人の荷物まとめると、鞄の中には兎の死体があった。
オフェリアたちの寝室に窓から虫の妖精が忍び込んできた。妖精はオフェリアを外に導く。オフェリアが妖精についていくと、大きな穴を見つける。そこには角の生えた人型の怪物がいた。迷宮の守護神パンを名乗るその怪物は、オフェリアのことをモアナという王女の生まれ変わりだと言う。パンはモアナに本を渡し、彼女に王女の力が残っているか確かめるため、三つの試練を受けろと言い残して姿を消した。
オフェリアは母と共にビダルのパーティに出席することになった。出かける準備の最中、オフェリアはパンから受け取った本を開く。すると、白紙だったページに文字が浮かび上がる。
パーティの準備が進む中、ビダルは森に浮かぶ狼煙を見つける。ゲリラがいるに違いないと考えたビダルは部下と共に現場に向かった。一方、オフェリアは森の中でパンから受け取った本に書かれていた呪いを実行した。そして、枯れ木の幹に開いた穴に潜ると、そこは不思議な世界と繋がっていた。
狼煙の下に着いたビダルは、まだ温かい焚火の後を見つけた。近くにゲリラの集団がいることを確かめたビダルは屋敷に引き返す。ビダルたちが姿を消すと、茂みの中から十数人のゲリラが姿を現した。
木の幹の中を進むオフェリアは、そこで虫を食って太ったカエルの様な生き物と出会った。そのカエルから鍵を手に入れたオフェリアは来た道を引き返した。外は既に夜になっていた。
屋敷に帰ったオフェリアは遅い帰宅を叱られる。しかしオフェリアにとっては、母の機嫌なんかどうでもいいことだった。皆が寝静まると、オフェリアは手に入れた鍵を持ってパンと出会った穴に向かった。パンはオフェリアを祝福し、次の試練に使う白いチョークを彼女に渡した。
次の日、地元住民への配給が行われる最中、オフェリアの母が腹から大量の血を流して倒れた。母の病気を心配して試練を止めたオフェリアの下にパンが現れる。パンは母の体調を直す万能薬を渡し、試練を続けるようオフェリアに説いた。
オフェリアは白いチョークを使い、壁に扉を描いた。すると、扉が実体化し、不思議な世界の入口になった。入口の向こうは豪華な宮殿で、贅沢な食事が並んだテーブルの前に目のない怪物が座っていた。オフェリアはこっそりと、宮殿に隠されていた短剣を盗み出し、テーブルの上の果物を食べてしまう。すると、突如怪物が動き出し、彼女を追い駆けた。慌てて帰ろうとするオフェリアだが、その寸前で戸が閉まってしまう。オフェリアは天井に新しい扉を作ると、そこから間一髪脱出に成功した。
ゲリラがビダルの屋敷を襲撃してきた。ビダルは部下と共にゲリラを殲滅し、一人の捕虜を捕えた。ビダルは捕虜を拷問にかけてゲリラの本隊の居所を得ようとする。
その晩、オフェリアの下にパンが現れた。パンはオフェリアが怪物のテーブルに並んでいた果物を食べたことを責め、試練は失敗だと言って消えた。
オフェリアに弟が生まれた。しかし、その代償に母は死んでしまった。酷く悲しむオフェリアの前にパンが現れ、最期のチャンスを与える、弟を連れて迷宮に来い。と言い出した。オフェリアはパンの指示に従うことにした。ビダルの部屋に忍び込んだオフェリアは、彼の目を盗んで弟を部屋から連れ出そうとする。部下が負傷したという報せを受けてビダルが部屋を出たのを見ると、オフェリアは彼の酒に毒を盛った。そして、弟を連れ出そうとしたが、ビダルが戻ってきて見つかってしまう。だが、そこにゲリラが屋敷を襲撃するために現れた。オフェリアはビダルの隙を突いて弟と共に森の穴の中に逃げ込んだ。オフェリアはパンに弟を渡そうとする。しかし、パンは魔法の国の扉を開けるため、弟を殺そうとした。オフェリアはパンの要求を拒む。
するとそこにビダルが現れ、彼女から弟を奪っていく。去り際、ビダルはオフェリアを撃ち殺した。
子供を連れて森から戻ったビダルを待ち受けていたのは、ゲリラの軍勢だった。ビダルは自分の運命を悟るとゲリラに息子を託した。その後、ビダルはゲリラの銃弾に倒れた。
ビダルの銃弾に倒れたオフェリアの血が、森の穴に滴る。その血を鍵に魔法の国の扉が開いた。オフェリアは自分の名を呼ぶ声を聞き、気付くと宮殿にいた。父王と母、それからパンが彼女の前に現れ、弟の代わりに自らの血を流すという選択をしたオフェリアを祝福した。

 

パンズ・ラビリンスの作品情報

 

 

公開日 2006年10月11日
配給 ピクチャーハウス
制作国 メキシコ、スペイン、アメリカ合衆国
上映時間 119分
公式サイト

恐怖に包まれた世界で希望を見つける少女その少女に与えられた3つの試練

試練を終えた先にどのような結末が待っているのでしょうか?

よりパンズ・ラビリンスの世界観に浸ることができるように、既に視聴された方々の興奮しているリアルな声も集めてみました!

パンズ・ラビリンスの感想

作品の感想

おーちゃん。(30代・男性)
スペイン内戦時代、母親の再婚相手である独裁政権軍大尉の元へやってきた女の子。
戦時下の過酷な生活だったが彼女の前に突然妖精が現れて森の迷宮へ導かれ、
番人の魔物に女の子の正体は地底王国の御姫様だと告げられます。
そして姫に戻るには3つの試練をクリアしなくてはならないのだと言います。
果たして女の子はかつての幸せを取り戻すことができるのか、
そして何よりこれは現実なのかどうか。といったお話です。
こういう話めちゃくちゃ好きですねー。現実では起こりえない話だけど、
だからこそ惹かれます。
妖精や魔物の造詣が悪魔チックでどう見ても
女の子を騙し利用してるとしか思えないんですが、そういうところも好きですw
また妖精や魔物が過酷な現実逃避から見える妄想だとしても悲惨過ぎました。
自分のことそっちのけで母親を助けようと一生懸命でつい女の子を応援したくなって
手に汗握りましたよ。
監督は「パシフィックリム」や「ホビット」の脚本やってるデルトロ監督です。
女の子が妙にエロい感じがしましたw
今までの脚本からもこの監督絶対ロリコンやろーって思いますね。


itoumeko(20代・女性)
戦争や独裁政権による人権侵害といった負の歴史の中で、いつも初めに犠牲者となるのは子供です。家族からの慈悲にも恵まれず、母親の再婚相手である非情な軍人からの苛烈な暴力性に晒される少女オフェリアの姿は、脚色があるにせよ戦時下における子供の現実を正しく示していると言えるのではないでしょうか。オフェリアの空想によって繰り広げられる地下王国のビジュアルは時にグロテスクでもあり、極限状態に置かれた彼女の精神状態を見事に表現しています。また、オフェリアは内戦における軍とゲリラの凄惨な攻防全てを目にしているわけではありませんが、現実で起こる数々の蹂躙が、本作の摩訶不思議で恐ろしい地下の王国のビジュアルに説得力と必然性をもたらしています。ファンタジーはただの見せかけ、重く苦しいテーマを扱う本作ですが、オフェリアが終始純粋な心と優しさを持っていたことは救いの一つでした。また、物語には悲劇的なラストが待ち構えていますが、考えようによって、オフェリアはこの上ない安寧を得たとも言えます。幸薄な少女に空想のおとぎ話という逃げ場を与え、せめて最後に心の安らぎを与えた本作の落としどころは、本来守られるべきである子供に向けたデル・トロの優しさの現れだったのかもしれません。


mimi(30代・女性)
ファンタジーやダークメルヘンな世界観が好きで、気になっていた作品です。ギレルモ・デル・トロ監督といえば私が大好きな「永遠のこどもたち」で記憶していたのですが、この作品も素晴らしかったです。ファンタジーな世界に焦がれる少女のオフェリアが、そういった世界に夢を見ずにはいられないだけの現実の世界の内戦という状況が非常にいたましく、しかしそれがあるからこそ彼女がパンの声に耳を傾け、迷宮へと足を踏み入れ、チョークを手に取る姿の説得力が増していると深く実感させられます。私自身はあまりスペインの細かな文化や歴史、伝承などについて詳しいわけではないので、深いところまで理解しきれてはいないのかも知れませんが、それでも問題なく非常に楽しむことのできる映画でした。また、不思議な世界で出会う奇妙なキャラクターたちのビジュアルも非常に良かったですね。チープさもなく恐ろしすぎない、でも清潔で可愛げがあり過ぎてもいけないという絶妙な不気味で気持ちの悪いキャラクター達だったと思います。現実の重量感のある悲痛さと、もう一つの世界の煌びやかさとの対比があまりに見事で、最後まで見るとついつい胸が苦しくなる……そんな映画です。ダークファンタジーが好きで、メルヘンチックな映画と思って気軽に見るとショックを受けそうですが、非常にいい映画だったと感じています。

ファンの方がパンズ・ラビリンスに興奮しているのがよくわかりますね!

感想だけでなく、実際に映像を通して見たいなと思ったら是非Tsutaya Discasで無料視聴してみてくださいね!

\今すぐDVDを無料レンタル/

30日間無料で動画視聴

それでは最後にパンズ・ラビリンスの出演者や声優の情報をまとめて見ていきたいと思います。

パンズ・ラビリンスのキャスト・吹き替え声優

オフェリア:イバナ・バケーロ(宇山玲加)
戦争で父を亡くし、母の再婚相手の持つ砦で暮らすことになった少女。おとぎ話が好き。戦争ばかりの世界を嫌っていたところ、魔法の国があることを知る。

パン:ダグ・ジョーンズ(山口りゅう)
羊の頭の怪物。森でオフェリアと出会う。オフェリアを魔法の国の王女の生まれ変わりと呼んでいる。三つの試練を課し、彼女が本当に王女の魂を持つか確かめようとする。

ビダル大尉:セルジ・ロペス(諸角憲一)
オフェリアの母の再婚相手。独裁政権陸軍の大尉でゲリラと戦っている。態度が高圧的なため、オフェリアにはよく思われていない。

カルメン:アリアドナ・ヒル(瀬尾恵子)
オフェリアの母親。妊娠している。臨月にもかかわらず、無理に長旅をしたため、体調を崩している。

メルセデス:メリベル・ベルドゥ(塩田朋子)
砦で家政婦をしている。オフェリアと親しくなる。ゲリラのスパイ。

Dr.フェレイロ:アレックス・アングロ(伊藤和晃)
カルメンを診察する医師。ゲリラではないが、ゲリラの治療に協力している。

ガルセス:マノロ・サロ
ビダルの部下。ビダル同様、高圧的で無情。ゲリラの銃撃により、亡くなる。

ペドロ:ロジェール・カサマジョール
ゲリラ軍のリーダー格。メルセデスの弟。メルセデスが砦で働いていることを心配している。

パンズ・ラビリンスのスタッフ

  • 監督:ギレルモ・デル・トロ
  • 脚本:ギレルモ・デル・トロ
  • 製作: ベルサ・ナバーロ
    アルフォンソ・キュアロン
    フリーダ・トレスブランコ
    アルバロ・アグスティン
  • 撮影監督: ギレルモ・ナヴァロ
  • 編集:ベルナト・ビラプラナ
  • 音楽: ハビエル・ナバレテ

パンズ・ラビリンスの関連作品

 

パンズ・ラビリンスを無料視聴する方法まとめ

今回は映画「パンズ・ラビリンス」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。

様々な動画配信サービスやサイトがある中でもやはりオススメなのは『Tsutaya Discas』です。

こちらの作品だけでなく、他にも見放題作品が10000本以上もあり、旧作をレンタルし放題なため期間内にたくさん見ることができますので、 まだTsutaya Discasの無料お試しトライアルに申し込まれたことがない場合は是非この機会に体験をしてみませんか?

\今すぐDVDを無料レンタル/

30日間無料で動画視聴