海外映画(洋画)の動画情報をまとめたメディア|人気映画や最新映画を今すぐネットで無料視聴する方法紹介

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ! の動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法

『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』は、1993年の冬に公開されたイギリスの短編映画で、ウォレスとグルミットの家にやってきたペンギンの下宿人とのサスペンスを描いた作品です。

今回は『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』のフル動画を無料で見るための方法を、いろんな動画配信サービスやサイトを比較してまとめましたので紹介していこうと思います♪

ちなみにTsutaya Discasなら『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』を無料で観ることが出来るので、興味がある方はチェックしてみてください。

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

 

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!が視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスはいろんな種類がありますが、「ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!」を無料で視聴できるサイトをまとめました。

配信サービス名 字幕動画 吹き替え動画 月額・ポイント・無料期間
TSUTAYA DISCAS × × 30日間無料
月額2417円 1100円分配布
U-NEXT × × 31日間無料
月額1990円 600円分配布
Hulu × × 1ヶ月無料
月額960円 ポイントなし
クランクインビデオ × × 2週間無料 月額990円
2000ポイント配布
Amazon プライムビデオ × × 30日間無料
月額500円 ポイントなし
Music.jp × × 30日間無料
月額1958円 1600円分配布
dTV × × 31日間無料
月額500円 ポイントなし
ビデオマーケット × × 初月無料
月額500〜2000円
540〜2160円分配布
TELASA × × 30日間無料
月額562円 550円分配布
Abema TV × × 1ヶ月間無料
月額960円 ポイントなし
NETFLIX × × 無料期間なし
月額800円 ポイントなし
FOD × × 2週間無料
月額888円 900円分配布
Paravi × × 2週間無料
月額1027円 チケット1枚配布
Disney DELUXE × × 初月無料
月額770円 ポイントなし

Tsutaya Discasならなら登録してすぐに1100円分のクーポン(1100ポイント)が配布されるので、そのポイントを使えば『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』(440円)を実質無料で視聴できます!

また、Tsutaya Discasなら、ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!以外の全シリーズの取り扱いもありますし、30日間の無料期間があるのでゆっくり視聴できてオススメです。

さらに、Tsutaya Discasは10000作品の見放題動画に加えて、DVDのレンタルも無料で借り放題となっていますので、ほとんどの作品が網羅されており、観たいと思っていた作品もこの機会に楽しむことができます!

ですので、Tsutaya Discasを使ったことがない場合は、ぜひ一度無料トライアルで試してみてください。

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

とは言っても、 動画配信サービスに登録しなくても無料で見れるサイトもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

そこで、動画配信サービスサイト以外の無料配信サイトでの「v」の配信状況に関してまとめてみました。

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の無料動画一覧

YoutubeやTverなど、無料動画視聴サイトにおいて、「ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ! 字幕」 「ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ! 吹き替え」で検索した結果が以下となります。

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の字幕動画

字幕動画の検索結果をまとめましたが、本編の動画や関連作品の予告編や切り抜きなどが主な検索結果となっています。

youtubeでは取り扱いはありますが、購入またはレンタルをしないといけないのが現状となっています。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

無料動画サイトで動画がなく、すぐにウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!を無料視聴したい場合は「U-next」がおすすめです♪

続いては吹き替え動画の検索結果です。

吹き替え動画

続いて、ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の吹き替えの検索結果ですが、こちらも本編の動画や関連作品の予告編や切り抜きなどが表示される傾向にあります。

字幕の検索結果と違う点はほとんどありません。

youtubeなどで取り扱いはありますが、こちらも字幕と同様に、購入しないと視聴が出来ず無料で視聴できる動画は無料サイトでは見つかりませんでした。

youtube GYAO ニコニコ動画
TVer 動画イズム

 

ご確認いただけるように、ほとんどの場合は、フルの動画の視聴は難しく、画質や音質が悪いものが多いのが実情です。

仮にあったとしても著作権ですぐに削除されてしまうだけでなく、

このようにウイルスに感染し、個人情報を抜き取られたり、悪質なサイトに入ってしまうリスクも高くあるのです。

しかし、動画配信サービスを利用すれば

  • ウイルスに感染する可能性がない
  • 高画質・高音質でフル動画を観ることができる
  • 途中で広告などが入ってこない

といったメリットがあるだけでなく、『Tsutaya Discas』であれば、30日間の無料トライアル期間があるので、ストレスなく視聴できてオススメです♪

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

以上、ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!を無料で視聴する方法を説明しましたが、ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の内容を知らない方や流れを忘れている方も多いのではないでしょうか?

より、ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!を楽しんで頂くために、映画のあらすじと共に作品情報もまとめましたのでご覧ください!

 

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!のあらすじ

主人公は、少し抜けているが優秀な発明家の英国紳士ウォレス。そして彼の愛犬グルミット。グルミットはもうすぐ誕生日!ワクワクしながらカレンダーに印を付ける。いよいよ誕生日当日の朝、ウォレスは朝食中、請求書が溜まりイライラしている。彼の貯金箱にはコインが少し。そんな大変な時でも、ウォレスはグルミットに誕生日プレゼントを渡し した。プレゼントは、可愛い首輪と散歩用の引き綱、またグルミットを散歩させる自動歩行器のような「テクノズボン」というマシン。散歩から帰ったグルミットは、プレゼントに不満げ。黙々と編み物中。我が家は生活危機!お金を稼ぐ方法を必死に考えるウォレスはついに良い考えを思いついた!自宅の部屋を間貸しして家賃収入を得よう!早速、応募してきたのはフェザーズ・マッグロウという一羽のペンギン。彼は、問題児で一日中音楽を掛けている。彼の騒音妨害で、グルミットは全く眠れない。しかし、ウォレスはそのペンギンを気に入りお客様ともてなす。そして、反発するグルミットを部屋から追い出した。すると、怒ってウォレスの家から出て行ってしまった。ここで大事件勃発!ウォレスが眠っている間に、ペンギンがテクノズボンを無理矢理穿かせて身動きがとれないようにしたのだ。しかし、グルミットはペンギンが怪しいことを前々から察していた。ペンギンは「テクノズボン」を穿いたままのウォレスをリモコンで操り外へ連れ出す。ペンギンには計画があった。まず、眠っているウォレスを美術館へ侵入させ、リモコン操作でダイヤを盗む。計画は大成功!ダイヤはペンギンの手物となり颯爽と逃げ出そうとするペンギン。しかし、このままじゃ終わらない!その前にグルミットが立ちはだかった。

 

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の作品情報

公開日 1993年12月3日
配給 BBC
制作国 イギリス
上映時間 30分
公式サイト https://www.aardman-jp.com/W_G/films/index.html

ウォレスとグルミットシリーズの第二作目となる今作でしたが、前作にも増してクレイアニメの特徴を活かした表現豊かな作品でしたね!

ウォレスとグルミットとペンギンの対決はどのような結末を迎えるのでしょうか?

よりウォレスとグルミットの世界観に浸ることができるように、既に視聴されたウォレスとグルミットファンの興奮しているリアルな声も集めてみました!

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の感想

作品の感想

はなのまい(30代・女性)


きょん(30代・女性)


えのこ(20代・女性)

ファンの方がウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!に興奮しているのがよくわかりますね!

感想だけでなく、実際に映像を通して見たいなと思ったら是非Tsutaya Discasで無料視聴してみてくださいね!

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴

それでは最後にウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の出演者や声優の情報をまとめて見ていきたいと思います。

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!のキャスト・吹き替え声優

ウォレス:Wallace
声の出演 – ピーター・サリス/日本語吹替 – 萩本欽一、辻村真人(NHK放送版)、津川雅彦(スタジオジブリ配給版)
西ワラビー通り62番地に住む少々おとぼけな自称天才発明家。寝つきがよく、宙づりにされても決して起きない。普段は白いシャツに茶色いズボン、緑色のベスト(ジレー)の形をしたセーターを着ている。お茶とボルドーワインを好み、新聞はモーニングポストとイブニングポストを購読している。かなりの楽天家である。チーズ(特にウェンズリーデール・チーズ)が大好物であり、野菜が大の苦手。そのためか最近は少し太り気味。ニック・パークの父親がモデルになっていると言われている他、ウォレスの大きな口などは声を務めたピーター・サリス自身がモデルになっている。

グルミット:Gromit
ウォレスの永遠の相棒のビーグル犬。しっかり者で言葉は話さないものの、文字jが読め、表情やジェスチャーが「口ほど」に物を言うキャラクター。たまに犬の鳴き声で吠えることもある。2月12日生まれ。コーンフレークが好物。編み物が得意で、機械工学に通じる。愛読書は、「犬のための電子工学」「国家」(プルートー著[3])「罪と罰」(ドッグストエフスキー著)。好きな音楽はバッハ。ドッグワーツ大学卒。

ショーン:Shaun
なんでも食べる大食漢の羊。間違ってウォレスに刈られてしまった自分の毛で作られた服を着ている。体は小さいが、勇気は人一倍。日本語吹き替えではプルプルと呼ばれていた。「ウォレスとグルミット、危機一髪」と「ウォレスとグルミットのおすすめ生活」に登場。『ひつじのショーン』には主人公として登場。

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!のスタッフ

  • 監督:ニック・パーク
  • 脚本:ニック・パーク ボブ;・ベイカー
  • 製作:クリストファー・モール アードマン・アニメーションズ
  • 撮影監督:トリスタン・オリバー デイブ・アレックス・リデット
  • 編集:ヘレン・ガラード
  • 音楽:ジュリアン・ノット

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の関連作品

  • ウォレスとグルミット 危機一髪
  • ウォレスとグルミット チーズホリデー
  • ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢
  • ウォレスとグルミットのおすすめ生活

 

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!を無料視聴する方法まとめ

今回は映画「ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!」を無料でフル視聴する方法を紹介いたしました。

様々な動画配信サービスやサイトがある中でもやはりオススメなのは『Tsutaya Discas』です。

こちらの作品だけでなく、他にも見放題作品が10000本以上もあり、旧作をレンタルし放題なため期間内にたくさん見ることができますので、 まだTsutaya Discasの無料お試しトライアルに申し込まれたことがない場合は是非この機会に体験をしてみませんか?

\今すぐDVDを無料レンタル/
30日間無料で動画視聴